Blog

2013/02/17
Blog

東海市A様邸 祝☆引渡し

先日、東海市A様邸のお引渡しを行いましたshine

A様邸引渡し.JPG

当日いつものように

最近始めたセレモニーのテープカットの準備をし

スタンバっているとflair

A様夫妻がやってきて

さらに引渡しということで親戚の方も次々に来られ

一時、身内の完成見学会状態でしたhappy01

テープカット時には総勢14人もの方に集まって頂き

今までで一番賑やかなセレモニーを行うことができましたclover

当初夫婦用のテープ長さにしていたため

記念撮影時テープの尺が足らずsweat02

A様・親族の方々にはかなり窮屈な思いをさせてしまい

すみませんでしたsweat01

事前に参加人数確認しとくんだった。。。反省coldsweats02

あとA様ありがとうございましたshine

引渡しということで逆にプレゼントとバレンタインチョコもつけて頂き

スタッフみんな本当にイメージカラーにあっていると喜んでいましたclover

外構工事はご入居後ということで

完成したら改めて遊びに行かして下さいsun

中庭がとてもカッコ良くなりそうで楽しみですshine 

あんみつでしたhappy01

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive