Blog

2013/03/03
Blog

岡崎市H様邸 祝☆お引渡し

今日、岡崎市H様邸の竣工式を行いましたshine

H様邸は先週大盛況の「スカイデッキのある家」完成見学会をさせてもらい

本当にありがとうございましたhappy01

h邸.JPG

竣工式のテープカットではお母様も参加いただき

子供たち3人も並んで一緒に

とても賑やかなテープカットになりましたclover

テープカットが終わり

H様とお宅の中に入ると

子供たちは真っ先にdash

リビングのスタディカウンターへ行き

ぬり絵を始めましたpencil

新しい家をすごく楽しみにしていたようで

製作家具を早速思い通りの使い方してもらったり

スカイデッキやロフトへ上り大興奮up

そんな姿を見て

本当に嬉しかったですshine

一番下のお子さんはまだ歩き始めたばかりなので

スタディカウンターは使えませんが

いつか3人並んで使ってもらえる日が楽しみですclover

今後も子供にも喜んでもらえる住まいを

どんどん提案していきたいですflair

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive