Blog

2013/03/18
Blog

残念。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

名古屋でも今日春一番が吹きました。

南風の暖かい空気が流れてきていますが、

あいにくの雨で、夜には荒れた天気になるそうです。

十分気をつけて下さい。

 

 

WBC日本、残念ながら負けてしまいました・・・・

悔しいですね。予選ラウンドでは終盤にチャンスを作って

生かす場面をよく見ていましたが、今日も終盤に

チャンスをつくりましたが、ミスで流れを引き込めませんでした。

 

ミスをした方が負けるとよく言いますが、誰でも

ミスはあると思います。でも、そのミスを

誰かがカバーをして助けてあげればミスが

なくなってチャンスになります。

今日はそれが出来なかったのが敗因ではないかと

思います。

 

どんなときでもそうです。仕事でも誰かがミスをしたら

他の人が助けてあげカバーをする。当たり前だと

思いますが今一度思い知らされました。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive