Blog

2013/03/28
Blog

店舗

こんにちは。

コーディネーター石川です。

 

梅の花がやっと咲いたと思ったら、東京では桜が満開になり、

名古屋のほうでは今週末見頃cherryblossomになるということで、ちょっと肌

寒い季節ですが、卒業や入園など新たな門出を迎えるこの

時期は、ぽかぽか陽気もあってなんだかほのぼのしますgawk

 

さて、最近、飲食店の物件に携わっておりました。

アパートの1階を改装して女性に好まれるテイストでと

オーナー様からのご依頼で内装をコーディネートさせて

いただきました。

 

歓送迎会の多くなるこの時にオープンさせたいと現場では

大工さんや職人さんが混ざり合い急ピッチで進めていました

が無事、昨日オープンを迎えることができました。

監督さん、お疲れ様ですcoldsweats02

 

ご存知の方もいるかと思いますが、1号線沿いにある

“ほろほろ岡崎本宿店”の2号店です。

同じ1号線沿いに“ほろほろ豊川赤坂店”がオープンしました。

カウンター席・椅子席・座敷席とそれぞれ異なった雰囲気の中

お酒を片手に美味しいお食事を楽しめるようになっています。

近くに行った際には是非立ち寄ってみてくださいね。

201303_村瀬邸(ほろほろ豊川赤坂店舗) 035.jpg

 201303_村瀬邸(ほろほろ豊川赤坂店舗) 058.jpg

 

 

 

 

 ほろほろ豊川赤坂店

住所:豊川市赤坂町御園186-1

営業時間:pm5:30~

定休日:水曜日

 

 

  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive