Blog

2013/03/30
Blog

あさおです!

こんにちは!

 

本日、名古屋市のお客さまとお打合せしてきました。

 

・・・という事は?!

 

 

 

catfaceshine

 

 

 

 

 

・・・工場でエレキギターを演奏している、

ファンキーなおじさまを見る事が出来ました。笑

今日も良い一日です。笑

 

 

話しは変わりまして。最近、母が読みたい!!と言っていた

『人生はワンチャンス!』という本を買いましたdog

 

いろいろ人の、いろいろな場面にそった名言集なんですが、

ただの名言集ではなく、題名の通り、

内容に合ったワンコ写真と一緒に掲載されています。

 

名言も素敵なんですが、何よりもワンコ達の写真がすっごくかわいくてlovely

犬好きの私としてはもはや『わんこ写真集』と呼びたいくらいです。笑

 

おそらく「今、話題の本!」的なコーナーにあると思うので、

気になる方は、ぜひ書店に行って探してみて下さい!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive