Blog

2013/04/07
Blog

癒しの空間

安城市シークレット見学会2日目終了shine

嵐の中たくさんのお客様に足を運んでいただき

本当にありがとうございましたhappy01

K様邸は先日のブログにもあった

薪ストーブある平屋で天井高も高く非常にゆったりした空間が印象的でしたclover

そんな空間が

今回見学会に来ていた外国の方にも反応が良く

木の風合いが好まれるのは万国共通なのかなと思いましたflair

余談ですが

木の木目は規則正しさと不規則さが絶妙なバランスで視覚的癒し効果があるらしいですshine

このバランスを『1/fのゆらぎ』と言い

小川のせせらぎ・波の音、星の瞬き

あとお母さんに抱かれた子供が聞く母親の心音も

『1/fのゆらぎ』 みたいですclover

やっぱり木の風合いは国を選ばず好まれるんですねgood

ちなみに

木の風合いが楽しめる見学会が4月13・14日で岡崎市でありますflair

是非体感しに来てくださいsun

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive