Blog

2013/04/08
Blog

春の訪れ

こんにちは♪

スワです。

 

4月ですね!新しい日々となる方が多いことでしょう。

ブログでもちらほら登場している新入社員のみなさんが、

ただいまコーディネーター課で研修をしておりますshine

パースを作ったり提案を学んだりするのは明日からですが、

今日もいろんな作業を頑張ってくれました!

 

初々しい新入社員に会うと、

気温が一桁になるなかでも春の訪れを感じますcherryblossom

 

今朝もニュースになっていましたが、

天気と気温が荒れに荒れていますね!

ちょうど東京が台風並みの暴風雨に襲われているその日に、

なんと友人とライブに行ってきました笑

雨が強くなるなか到着し・・・

インストバンドの音楽で幸せな気持ちになり・・・

外にでたら・・・

どしゃぶりでしたcoldsweats01

 

車でライブだけのために東京に行って日帰りする予定が・・・

ワイパーを最高速度にしても前が見える気がしない!!笑

それでも首都高速は

バケツをひっくり返したような雨をものともせず飛ばす車三昧!

 

命の危険を感じましたcoldsweats02

 

ということで、

現地の友人を突然呼んで、何年ぶりかのオールをしましたconfident

次の日の天気の清々しさといったら、もう!笑

結局は寝てからの出発なんですけどねcoldsweats01

 

ただ様々な場所でハプニングが発生したようですね。

東京では工事現場の周りを囲っているブルーシートやら看板板などが

外れて飛ばされてしまった現場があるようです。

 

台風や暴風雨が近づくと、

グルービーホームの現場監督のみなさんも大急ぎで準備していますbearing

それでもなにが起こるかわからないのが自然の力ですよね!!

 

みなさんも春を感じる天気になるまで、

体調に気をつけてお過ごしください♪

 

 

最後におまけで・・・

東京でどしゃぶりのなか食べたつけ麺がおいしかったのですが、

そこのティッシュ箱が最高にときめいたのでアップしちゃいます!

ほしい!笑

IMG_2017.jpg

ちなみに【麺屋武蔵 武骨外伝】という渋谷にあるお店です♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive