Blog

2013/04/23
Blog

兄貴が結婚します!

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

最近、久しぶりに実家の福井県に帰りました!

…兄貴が結婚するそうですshine

 

自分にはじめての

お姉ちゃんが

できるみたいですshine

 

式は来年挙げる予定なので

まだまだ先ですが、

兄弟の結婚式はどんな気持ちになるのでしょうか?catface

 

 

年齢が上がるにつれて

結婚式に参加する回数も増えてきましたね!

せめて、自分は

いとこの子どもよりは先に

結婚したいですねcoldsweats01

 

この仕事を始めてから

家庭を持つことを

現実的に考えるようになりましたhappy01

 

 

また、皆さんの笑顔が見られる日が

待ち遠しいです!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive