Blog

2013/04/25
Blog

クレマ

そよ吹く風が心地よく、かと思えば、日中の暑さに早くもめげそうな今日この頃。

先日、イチゴ狩りといって騒いでいたのが潮干狩りに変わり、両方とも行けないまま

今日を迎えております。何とも時が過ぎるのが早いですね。

 

最近の日課は鯉のぼりの出し入れ。

ベランダ用を購入したので小さいですが、

小さいながらも近所の大きい鯉のぼりと仲良く混ざって元気に泳いでいます。

 

ブログネタがないので、勝手な近況報告を図渦うしくも続けます。

 

最近、コーヒーメーカーを買い換えました。

インスタントで美味しく入れれる?バリスタやカップを装着してコーヒー以外にも

ミルクティーやイチゴミルクなど自動販売機みたいに楽しめる機器類も目にしますが、

やはり純粋にコーヒーを飲めるものということで厳然した結果、、、

ドリップとエスプレッソの両方兼ね備えた贅沢品を購入しました。

 

慌しい日々にまだ使いこなせていない私。

取り扱い説明書を読むのが億劫な私。

 

それでも試行錯誤しながら自分好みの配分を探求しています。

kurema.jpg

上にのっているクレマを上手に作るのを練習中。。。

それにしても想像以上に機器が大きくて、置く場所に困っています。

家事用品て知らないうちに?どんどん増えてしまうので本当にこの子達を

すっきり収納できるカップボードがほしい。(今はリビングの一角に置いてしまっている)

 

間取りや制約された空間で希望通りの家具用品を見つけるのって結構難しいですよね。

そんな思いでオリジナルカップボードを製作することがグルービーでは多いです。

うん。うん。という気持ちのあなた、是非ご相談くださいね。

 

それでは、また。

コーディネーター石川でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive