Blog

2013/04/27
Blog

GW

こんにちは!!浅生です!!

 

最近、暖かくなってきましたねcatface

 

寝る時にまだ毛布を使っているのですが、朝起きた時に

毛布だけはがして上布団だけかぶっているという状態が増えてきました。

 

どうでも良い事ですが・・・私の中でこの現象は『そろそろ毛布をしまえ』

という合図なんですcat

 

この時期まで毛布を使っていた事に驚かれるかもしれませんが、

そろそろ毛布とはおさらばしようと思う今日この頃ですpaper

 

しかし今日は良い天気でしたね・・・shine

GWの始まりがこんな天気なんて、最高ですね!!

 

皆さんはどこか行かれる予定はありますかsmile

ちなみにですが、私はありませんshock誰かどこか行きませんか・・・??ウソです。笑

 

また次回、お打合した際や見学会などでお会いした際は、

GWの土産話しを教えて下さい~happy01

楽しみにしています!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive