Blog

2013/05/10
Blog

お引渡し

こんにちは竹内です。

 

先日、碧南市でおしゃれな平屋のお宅のお引渡しがありました。

間取りが決定するまでにはいろいろありました。

一時は2階建てのプランも検討しました。

こうして形になりお腹の赤ちゃんが生まれる前にお引渡しができてほんとによかったです。

H様グルービーホームの家作りはいかがでしたか?

注文住宅は形のない物を0から作り上げる作業です。しかも初めての家作り。

ホントにこれで良いのか悪いのかは住んでみないと分からない。

でもこれだけ打ち合わせしてできた家です。きっと満足してもらえると確信しておりますshine

こうしてお引渡ししてしまうと少し寂しいですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

写真 2013-04-21 17 37 16.jpg

 

また落ち着きましたら写真撮らせてくださいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive