Blog

2013/05/11
Blog

お待ちしております!!

こんにちは!!浅生です!!

 

皆さま、最近の建築計画や活動はいかがですか?

 

消費税5%のリミットは9月末ですが、それまでに順調に進みそうですかー?

 

特に土地からお探しの方々sign03

不動産屋へ行ったり、土地を見に行ったり、具体的な活動はされていますか?!

 

土地はひとつしかないですからもちろん早い物勝ちですし、

いつ新しい情報が出るなんて分からないですから、

今活動していない方は9月にむけてタイトスケジュールになると思いますよ~pig

 

 

そんな所に、良いお知らせがっshine  

 

すでにニュースレターでもお知らせしておりますが、

『西尾市吉山町<平坂中学校近く>』にて、

土地分譲を行っております!!

 

ちなみに、

『5月11~12日』『5月18~19日』

現地にて私達GHスタッフが待機しておりますので、土地情報だけでなく

プランや資金計画等も一緒にご覧いただけるように準備しております!!

 

興味のある方は、ぜひご来場下さいね!!

お待ちしておりますhappy01  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive