Blog

2013/05/19
Blog

ガラス跡。

こんにちは!あさおです!

 

先日、あんみつ先輩と土地の現場確認に行ってGスタに

帰ってきたら。

ガラスにこんな跡が残っていました。

 ↓↓↓↓

___1.JPG

跡を囲むとこんな感じです。

図1.png

分かります?

 

実はこれ、スズメがガラスに激突した跡なんですsweat01  

 白枠が体部分で、

赤色矢印が、おそらく衝撃で出てしまったフンだと思われますsweat02 

 

かわいそうに・・・。ちょうどこの下に、

上手く羽ばたけない(頭クラクラしているから?)のスズメが佇んでいました。

 

猫とは来ないような場所に移動させようと思って手を伸ばすも、

逃げていくスズメ。

それでも追いかける・・・さらに逃げるスズメ。

さらに追いかけるあさお。

 

この繰り返しで、少し元気になったスズメは弱々しくも

羽ばたき去って行きましたrun

 

追いかけて追いかけて・・・かわいそうな事しましたが、

結果的には元気(?)になったので良かったのでしょうか。笑

 

突然話しは変わりますが!!

 

今週末の『西尾市家武町』にて『5月25、26日』に

完成住宅見学会を開催致します!!

ちなみに、同時に『西尾市吉山区画整理地(平坂中学校近く)』にて

土地分譲も行っていますので、

土地をお探しの方はお気軽に声をかけて下さいねscissorsshine   

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive