Blog

2013/06/01
Blog

私事ですが・・・

こんにちは!!あさおです!!

 

新年度が始まって~あっという間に4月が終わった~!

と思ったら、もう今日から6月です。

・・・月日が流れるのは早いものですねcoldsweats01  

 

そして私事ですが、先日誕生日を迎えました!!

毎年おめでとうと言ってくれる祖母、親に加え、

小~大学の友人、GHメンバー・・・いろんな人から

お祝いしてもらえるって、何才になっても嬉しい事ですねshine 

 

ちなみに今年の誕生日はサッカー観戦をして過ごしました。

すごく楽しくて、興奮して・・・次の日も少しテンション高いまま過ごした気がします。笑

 

やっぱりスポーツは良いですね!!

するのが一番ですが、見るのも良いものなんですねflair 

どちらにしてもストレス発散!テンションアップ!笑

 

また何か見に行きたいと思います~happy01 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive