Blog

2013/06/29
Blog

豊田市 完成住宅見学会1日目終了!!

こんにちは!!あさおです!!

本日、豊田市での完成住宅見学会1日目が大盛況の内に終了しましたhappy01 

 

昨日の竹内さんブログで、

 『オール電化
 

 長期優良住宅

 

 ソーラーパネル

 

 全て入った家が見れちゃいますよhappy01

と見所の紹介がありましたが、

個人的には、他にも注目して(感じて)いただきたい所があります。

 

それは『風の通りtyphoon』です。

もちろんどのお宅も『風通し、採光』などは十分に配慮して建てられていますが、

今回のお家は本当に風の通りがすごいな!と思いました。

 

1F、2F。どの部屋にいても、窓を開ければ気持ち良~いcatfacespa風が通るんです。

ご来場いただいたどの方も『なんて風通しの良い家なんだ・・・!!』

と口を揃えておっしゃるくらいshine

 

今日はかなり暑かったですが、室内に入ると涼しくて。

部屋にこもっても、窓を開けて扇風機一つつければ快適でしたよ。

 

この気持ち良さ、伝わっていますかweep??

 

・・・やっぱり!!

こういうのは実際に体感していただきたいです!!

 

少々天気の方が気になりますが、

明日も見学会を開催しておりますので、皆さまぜひご来場下さいねgood 

お待ちしています!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive