Blog

2013/06/30
Blog

西尾市の注文住宅

先日西尾市S様邸の上棟が完了しましたclover

S様上棟.jpg

S様邸は5寸柱で東濃檜を使っており

迫力のある構造がかっこよく感じましたshine

木造の構造美はとても好きですhappy01

木造住宅は構造体を室内に露出しても

デザインアクセントとして使えるところが

メリットだと思いますflair

それが銘木の檜などであれば尚更ですshine

構造材以外にも

今後も瓦屋根やセルローズファイバー断熱、無垢の床材など

こだわりある素材を使い工事が進めていかれるので

現場が非常に楽しみですclover

またこだわり空間の進捗をブログでアップしたいと思いますflair

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive