Blog

2013/09/07
Blog

樹仁成造です。

昨日、こんなことを言われました。

 

基礎工事をしているお客様から

『 グルービーさんの基礎って他と違いますか?』

これはどう答えたらいいのだろう?

『 それは?何かありましたか?』

 

『 しっかりしているな~っと思って。』

『 良かったです!!!』

 

たまたま近くの他社の基礎を見て安心されたとのこと

比較して初めてわかる事ってありますよね

 

また、こんなこともおっしゃってました。

『 建築業者を選ぶとき、いろいろ良さを説明してくれていたけど

よく判らなくって 「 もういいや。」って思った。』

 

たぶん会社の特徴や構造の良さを説明したかったんだと思いますが

上手く伝えることが出来なかったのだと思います。

 

自分の会社に自信を持ち

良さを伝える

それが仕事だと思っていますが

難しい~そんな風に思いました。

 

逆に言えば

会社の基礎工事の確かさ、良さを

説明出来ていないことに

反省しました。

まだまだですね。

 

樹仁成造でした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive