Blog

2013/09/07
Blog

大人のシャビーシック

こんにちは!あさおです!

 

本日、『大人のシャビーシックの家 シークレット見学会1日目』を開催していましたshine

 

「・・・シャビーシックって何?」

私だけでなく、他にもこのように思われた方がいるはず!!笑

 

意味合いとしては、

「使い古されているが、渋い味わいが出て良い感じ」

的な感じらしいですcatface

 

個人的に、今回のお家は1Fにシャビー感があふれていたと思います!

 

たとえば・・・玄関壁の木パネル。

過去事例では、「木そのもの」が貼り付けられているパターンが多いですが、

今回はわざとペンキを塗り、わざとひび割れが傷をつけている仕上がりでしたshine

 

他にはリビング梁や洗面台、取って、タオルハンガー、照明 etc…

いろいろな所にシャビーシックの要素がちりばめられていますhappy01

 

残念ながら、写真はありません・・・。

なぜなら、明日も同じお家で見学会を開催しているからです。笑

(*ただし、予約制になります。) 

 

少しでもご興味のある方は、

フリーダイヤル:0120-968-373

までお電話下さいね!

 

ちなみに、

9月28、29日には『豊田市畝部東町』にて『木と共に暮らす家』の完成住宅見学会を開催しますので、

こちらのご予約もお待ちしていますsmile 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive