Blog

2020/01/21
お役立ち情報

オリジナルカップボード

オリジナルカップボード

こんにちは!

アドバイザーの佐藤です(*’▽’)

 

明けました!2020年(^.^)/~~~

オリンピックイヤーですね!!!

オリンピックは見に行けないですが、新国立競技場は見に行きたいっ!!( ;∀;)

どこかで時間をつくって行こうと思います!

 

さて、今日はグルービーホームが得意とするオリジナル家具

こだわりのカップボードについて事例をご紹介します!

 

カップボードってLDKの中でキッチンの次に目立つものなんですよね~

ですので、パッと目に入った時のキッチンのデザインと合ってるかだったり、

LDK全体のデザインと合っているかというのがとても大事です!!

 

グルービーホームのオリジナルカップボードは、使い勝手ももちろんですが、

デザインというところがとてもこだわれるんです!!

 

例えば、こんな感じ!

キッチンの色合いと合わせたり

 

 

 

他にも・・・

床や天井の木と色合いを合わせたり、タイルを貼ってナチュラルなテイストにしたり!

 

 

取っ手をスチールにするだけでも雰囲気が変わります!

 

 

敢えて見せる収納にしてこだわりの食器などをおしゃれに飾ったり!

 

 

いかがですか?

メーカーのカップボードもいいですが・・・・

 

「キッチンをこだわりたい!」

 

「人と違うものをしたい!」

 

「おしゃれな暮らしがした!!」

 

「収納をこだわりたい!!」

 

こういった方には、オリジナル家具がおすすめです!!

収納計画はもちろん、素材からこだわっていけます!

だからこそ、他にない自分だけの家具ができるんですよ(^^♪

 

実際に見て、触って体験したいという方は

グルービーホームの展示場へお越しください!!

 

岡崎展示場

〒444-0924
愛知県岡崎市八帖北町4-11

 

西尾展示場

〒445-0877
愛知県西尾市山下町東八幡山93-3

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive