Blog

2020/02/22
ニュース

モデルハウス撮影を行いました

モデルハウス撮影を行いました

 

 

 

先日、美合モデルハウスの撮影を行いました。

実際に人が入るとより、暮らしのイメージが湧きますね!

奥様の舞子さんはとても綺麗な方で、笑顔の素敵なモデルさんでした…

 

 

 

 

インスタグラムでも活躍なさっている舞子さん、こちら→  @maiko.infoでも撮影の様子をUPされているので

是非見てみてくださいね。

 

お子様の楽しそうな笑い声、ご主人の笑顔の中に時折見せる真剣な表情、奥様の自然な仕草、

今、とても貴重な体験をさせて頂いているのだと、この空気をいろんな方に感じてもらいたいと強く思いました。

今回の撮影に携わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございます!

 

 

 

 

モデルハウスや展示場に来られると、想像の中で暮らしをイメージされるかと思いますが

それを形にすることによって、そこが「モデルハウス」から「実際に住む家」へ変わるのではと思います。

 

笑顔が溢れるのも、暮らしが豊かになるのも、

そこに待っている人や、安心できる「家」があるからこそだと感じます。

 

是非、ムービーの完成を楽しみにしていてくださいね。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive