Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 新型コロナウイルス感染症への対策について
2020/02/29
ニュース

新型コロナウイルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症への対策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の対策を講じております。

 

・イベントは完全予約制とし、少人数で参加される方の把握ができる形で開催する

・スタッフは朝検温を行い、37.5度以上の発熱があるものについては自宅待機を命じ、外出を控える

・マスクを着用し、お打ち合わせ等のお客様対応の前後には手洗いとうがいを実施する

・建具の取手など高接触部位はこまめに消毒を行う

・室内は2時間に1回程度の換気を行う

 

現時点ではアーキテックス株式会社の各ブランド展示場及び、Gスタジオは通常通り営業しております。

各種イベントについても感染症拡大防止の観点から対策を行った上で実施してまいりますが、

新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、やむを得ず内容を変更または中止とさせて頂く場合もございます。

変更・中止があった際には、当ホームページにてお知らせ致します。

何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

また、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、社内協議の結果、下記イベントの開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

ご来場されるご家族の方をはじめ、参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【中止イベント】
・ANNIVERSARY FESTA in岡崎展示場
・ANNIVERSARY FESTA in西尾展示場
・GROOVY FESTA in西尾展示場
今後のイベントに関しまして、
「フェスタ」等の不特定多数が集まることを連想させるイベントに関しましては自粛させて頂き、代わりにオンライン自宅訪問完全個別向けの予約制セミナーのイベントを開催させて頂きたいと思います。
ご理解とご了承を宜しくお願い申し上げます。

 

 

https://www.city.okazaki.lg.jp/1550/1562/1615/p025575.html

岡崎市HP「新型コロナウイルス感染症について」

グルービーホームの展示場グルービーホームの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive