Blog

2020/03/06
住宅アドバイザー・アシスタント

~オリジナル造作家具~

~オリジナル造作家具~

こんにちは!西尾展示場の村田です

 

他のブログにも掲載しておりますが、

近頃インフルエンザコロナウイルスが流行しておりますので

皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。。。

(私は昨日某薬局にて開店1時間前に並びましたが購入できず・・・泣)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本日ご紹介させていただきますのは

オリジナル造作家具です(^^)/

 

いきなりですが、造作家具と聞くとどんなイメージをしますでしょうか?

・高そうだなぁ

・壊れやすそうだなぁ

など、やってみたいけど大丈夫かなぁ・・・と思われている方は少なくないですφ(..)メモメモ

 

しかし!!

私たちグルービーホームは積極的に、やりましょう!!とお話させていただいております☺

 

でも・・・と思われている方、ご安心ください。

積極的にお話しするのには「理由」があります。

 

その「理由」とは・・・

 

グルービーホームが設立してから18年間ずっとご提案させていただいている且、

その間95%以上の採用率による技術力提案力!!

 

です✌

 

長きにわたりご提案させていただいているが故、業者様との価格交渉を行い

新しく家具を購入するのと変わらない金額でのご提供を実現することが出来ました。

 

 

個人的に良いなと思うのはやはり、

使いやすい大きさや高さに自由が利くことだと思います。

 

私は1人暮らしを始めてもうすぐ1年が経とうとしていますが、

未だに自分に合った棚割りや色味の食器棚に出会えておらず

キッチン下の収納スペースにしまう羽目になっております(´;ω;`)

(余分にお金がかかるし…造作家具はローンに組み込めるのもポイントです。)

 

 

このようにお客様のご趣味に合わせた収納棚であったり、使い勝手の良いカップボードや洗面化粧台など、

世界に一つだけの家具をご提案することが出来ます。

 

 

造作家具には、言葉ではお伝えしきれない造作家具の良さがたくさんあります。

お客様自身の目でご覧いただければと思いますので、

是非展示場へお越しください。

 

WEBからご予約していただきますと、

初めてのご来場の方に限り3000円分のギフトカードをプレゼントさせていただきますので

ご予約はお早めにお願い致します☺

https://groovy-home.jp/modelhouse/

 

長くなりましたが最後までお読みいただき

ありがとうございました☺

 

https://groovy-home.jp/staff/p244/

グルービーホームの展示場グルービーホームの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive