Blog

2020/04/19
住宅アドバイザー・アシスタント 施工現場

公開まであと少し・・!?

公開まであと少し・・!?

こんにちは!!

グルービーホーム西尾展示場の村田です(^^)

 

本日は、表題にもあります「公開まであと少し・・・!?」

についてお話をしようと思います✌

 

・・・ん?何がもう少しなんだ?

と思いますよね🤭

 

それが何かというと。。。

こちらです!!!!

 

そう、グルービーホームの新モデルハウスです(^^♪

大分完成してきたので見に行ってきました✌

 

外壁は塗壁になっているのでシンプルな外観となっていますが、

玄関へ行くと・・・

なんてことでしょう、

羽目板がアクセントになっておりスタイリッシュ且、

温かみも感じることが出来るようになっています😀

 

さて、そのまま建物に入っていくと・・・

吹抜のある土間がお出迎えしてくれます(^^♪

正面に窓があるのでそこから入る光が

心のゆとりになるような気がします☺

 

更に奥へ行くと・・・

 

と、今日はここまでにしておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もっと見たい!

他の建物はどんな感じなの!?

 

と思われた方は是非展示場へお越しください(^^♪

ただ、このご時世なかなか外へ出かけるのも怖いなぁ…

と思われる方もいらっしゃるとおもいますので、

グルービーホームではWEBにてお話が出来る体制を取らせていただけますので、

是非ご興味がある方はコチラ↓からご予約お願い致します☺

https://groovy-home.jp/event/p10720/

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive