Blog

2014/12/02
Blog

東海で建てる

寒い!!

今日からなんか急に寒くなってますよね!風邪ひかないようにしないと、、、、

 

さて、今日は雑誌『東海で建てる』の取材にS様邸にお邪魔してきました。

何度か取材の機会はあったのですが、日にちが合わなかったり

3人目のお子様が誕生されたりとタイミングが合わずにおりましたが

やっと本日取材ですcamera

 

6ヶ月になる赤ちゃんもとても空気の読める子で

ニコニコと笑って静かにしていてくれたのでとってもいい写真が

撮れましたhappy01

 

S様のお家が掲載される雑誌は年明けの1月発売予定です。

皆様お楽しみに!

 

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive