Blog

2015/01/17
Blog

OB様向けイベント

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんばんわ、工務です。

 

先週末、開催いたしました西尾の完成見学会に合わせてのOB様向けイベント、『端材を使ってDIY』

IMG_2482.jpg

今回初めてのOB様向けのイベント開催でしたが、たくさんの方が来てくれました。

すごく寒い中、参加していただきまして本当にありがとうございました。

本当にうれしく思いました。

 

IMG_2478.jpg

モザイクタイルとフローリングの余りを利用して、鍋敷き、コースターを作成。

IMG_5743.jpg

IMG_5741.jpg

うまく出来たかな?

IMG_5751.jpg

 

今後の定期的にOB様向けのイベントを開催してきます。

OB様から、こんなイベントをしてほしいなど声をまたいただけるととても嬉しいです。

また参加したい、行きたいなと思っていただけるように、より良いイベントを考え開催してきますので、

これからも宜しくお願いいたします。

 

IMG_5752.jpg

すごく寒かったね、ごめんね。

でも嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive