Blog

2016/06/18
Blog

近隣挨拶

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日は非常に厚く汗ばむ日となりました。

そんな中建築するにあたって近所の方にご迷惑をおかけするので

あいさつ回りをお施主様とさせていただきました。

ご近所の皆様は非常に親切な方で快く迎え入れていただけました。

 

そんな中近隣の方から私の名前を呼ばれました。

???と思いましたが、お話を聞いていると

以前にグルービーホームにご来場していただいて

接客させていただいた方でした。

ご勤務先を聞いて思い出しました。

グルービーホームでのご縁はなかったのですが、

私のことを覚えていただいて声をかけていただいて

うれしく思いました。こんなこともあるもんだなと。

 

近隣のあいさつ回りは非常に大切です。

工事中はもちろんですが、お施主様がご入居されたあと

住まわれてからの長いお付き合いがありますので

最初が肝心かと思います。

工事中の時も何かあればすぐに対応をさせていただき

お施主様に不憫のないようににしていきたいと思います。

 

I様これから建築がはじまりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive