Blog

2011/06/24
Blog

光熱費いくら払ってますか?

ここ2,3日真夏のような暑さですがみなさん体調を崩してませんか?

これだけ暑いと節電しなきゃいけないとわかっていてもエアコンつけちゃいますねcoldsweats01

 

さてみなさん毎月の光熱費はいくら払ってますか?

ちなみに我が家の今月の請求は7000円ちょっとでした。

これは結構安いと思ってるんですがいかがでしょうか?

ちなみに我が家はオール電化で3年前に建てました。

アパートで生活していた時はガスと併用でしたがもっと払っていた記憶があります。

まぁこの季節は一番安いんですけどね、、、

こうやって書くとガスよりオール電化がいいと思われがちですが同じ家で両方を試したことがないので

どっちがいいかはわかりませんwobbly

 

でもこれだけは言えますsign01

 

気密や断熱が高いほうが確実に光熱費は安くなりますsign03

 

 

 

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive