Blog

2011/06/25
Blog

樹仁成造です。  

樹仁成造です。

 

『 既存宅地~ sign01

ってなに??

 

昭和43年に土地を色分けして

ここは、住宅を建てても OKsign01

ここは、工場しか建てちゃダメですよ ~ paper

ここは、密集してるから火事になったとき逃げれるように作りましょうね。 chick

ココは、田んぼとか畑を作りましょう。 bud

と決めました。

 

住宅を建てて良い所、悪い所を決めたのさ confident

法律が出来ると、それより前のこととのギャップが出来ます。

前は良かったけど、今はダメみたいな

 

『 既存宅地~ 』 とは

今は建てちゃいけないけど

法律が出来る前から、そこに家が建ってたから OKsign01的なものです。

 

昭和43年 sign03 今から43年前sign03 

市街化調整区域に土地を持ってる方には

意外に重要な年なんですよ ~ confident

 

車の走行距離メーターが

もうすぐぞろ目になることにプレッシャーを感じている

樹仁成造でした。

 

ではまた。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive