Blog

2011/07/01
Blog

半年終わっちゃいましたね

竹内です。

 

早いもので今日から7月です。もう一年の半分が終わってしまいましたsweat01

皆さん今年はじめに立てた目標は順調に達成されてますかsign02

マイホームのご計画は順調ですかsign02

 

今月から自動車関連にお勤めの方は休みが9月まで木金ということで

愛知県の特に三河に住まわれている方は関連の方が非常に多いので

週末の打ち合わせが木金にずれる事が多くなりそうですsweat01

 

ということは見学会などの土日のイベントにも影響がsweat02

 

ということでグルービーホームは9月までの見学会をなるべく金土日の

3日間開催できるようにしようと思います。

 

詳しくはHPのイベント情報などで確認してくださいshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive