Blog

2011/11/05
Blog

2011→2012

こんばんわhappy01

 

昨日の帰り道。何となく、いつもと違う道を通って帰ってみたら、

クリスマスに向け、家をイルミネーションしているお宅を発見しましたflair

 

そういえばどの地域にも、必ずと言って良い程、

クリスマスになると有名になる家ってありましたよねshine

実際、私も同じ団地内の決まった家を毎年見に行っていた記憶があります。笑

 

しかし早いですね~!!

もうそんな時期が近づいてきているなんて・・・bearing

今年も残すところあと約2ヶ月sweat01

 

・・・皆さん、何かやり残した事はありますか、気持ちよく2012年迎えれそうですかclub

私はやり残すというか・・・そんな言い方で終われない事が・・・た・・・たく、たくさん・・・・・・

     heart03 heart03

『来年こそは!!』と切り替えるのもまだ早い気がするので、

2011年、もう少しあがいてみようと思いますcat!!

 

あさおでした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive