Blog

2011/11/20
Blog

しんみり考える

こんにちは!!あさおですsun

 

先日の休日、母が岡崎へやってきました。

電話でちょくちょく話していたのですが、

会ったのは久しぶりだったような?気がしますcat

 

三重に居た頃、母や父に反抗ばかりしていましたが・・・(笑

実家を離れてみて、

家族の大切さ、実家暮らしのありがたさ、母のすごさだとか、

気付けた事がいーーーーーっぱいあったと思います。

・・・あっ、もちろんお父さんのすごさも!!

これって、1人暮らし経験した人はみんな思いますよねsign01

 

もちろん寂しいと思う事はありますが、

実家を離れる事で、大切な事に気付けて良かったなと思う最近ですshine

 

最近いろんな人が遊びに来てくれたから、

その反動で考えたんかな~と思いますcatface

 

んー!!!

家で私の帰りを待ってくれるペットを飼いたい!!笑

わんこ、もしくはハムスター飼いたいですlovely

 

当たり前に、住んどるアパートペット禁止なんですけどねcrying

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive