Blog

2011/11/21
Blog

足跡

こんにちは、スワですshine

おとといは雨風がひどく、大変な一日でしたねdespair

全国的にも大変だったみたいですが、みなさんの周辺は大丈夫でしたか?

 

さて、突然ですが、コブクロの歌にこんな歌詞があります。

細かい部分は覚えてませんが、

「雨が降った後の泥濘に自分の足跡を残してやれ!」

といった内容です。

深い解釈ができそうな素敵な歌詞で、いまでも思い出します。

歌詞も曲名もアルバム名も何一つ覚えてませんが・・・coldsweats01

 

泥濘にはまって足をとられても、

汚れようとも、

もがき苦しもうとも、

つらい道を乗り越えたときのほうが後々に残るものだ!

そう!自分の生きた証を刻もう!

 

というわけで、

↓おとといの私が生きていた証です・・・。

IMG_4512[1].jpg_page=maildownloadattach&fid=1&msgid=201111211842410001&temp=86&file=1&mimetype=image%2Fjpeg&efname=IMG%5F4512%2Ejpg&Name=IMG%5F4512%jpg

ええ・・・。

まんまと泥濘に沈みましたともthink

おとといの大雨の中、

月末の見学会が開かれる豊川のお家を一足先に拝見させていただきましたrain

その時近くの畑の隅に、誤って片足一歩分だけ侵入しちゃったのです。

農作物は荒らしてませんよー!><。

 

ちなみにお家を汚さないように靴下を変えました笑

苦労して行ったかいあり、とても素敵なお家でした!

リビングの壁のアクセントに外壁が貼られていたり、

WICの扉が姿見付きだったり、

とてもこだわりのあるユニークなお家ですshine

 

ぜひみなさんのこだわりを探しに、

見学会にお越しください♪

良かったら私の生きた証もお探しくださいsmile

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive