Blog

2011/12/24
Blog

あと少し。

こんにちは、あさおですhappy01

 

新年まで、あと1週間を切っていますね。

皆さん、今年はどのような年越しをされますか??

 

私も、とても楽しい年越しを過ごせそうですsmile

三重で同じバレーサークルに入っていた友人達と年越す事になりました!!!

めっっっっちゃ楽しみshine

 

実は去年もそうだったのですがbleah今年はメンバーが違う。

男性比率が高く、いきなり呼び出され初詣に行ったrunと思えば、

夜中の生資棟で羽子板大会をし、

そして最後は筆ペン・油性ペンで顔に落書きし合い、記念撮影でしめるcamera

という感じで。(でもめっちゃ楽しかったです!!笑)

 

しかし今年は違う!女性比率高い予感clover

騒がしいと思いますが

何となく・・・ちゃんとした、女子らしい年越しを過ごせそうですchick

 

・・・ではでは、

皆様、良い年末・年越しをお過ごし下さい。

新年にまたお会いしましょう。

失礼します。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive