Blog

2012/02/25
Blog

ボーロ

こんにちは、あさおです!!

 

私、久々に食べました!!

 

先日のお客様との打合せ中にお子様が食べていたのを見て、

その日の帰り道、すぐさまスーパーへ寄り購入しましたscissors

タマゴボーロ chick

 

すっごく懐かしくて、おいしくて、手が止まりませんでしたcatface

・・・そう!!タマゴボーロって、食べだすと止まりませんよね!

途中で味にあきるんですけど、

タマゴボーロ GH.jpg

こんな風に遊んでみたり。笑

(ちゃんと食べましたよ!)

タマゴボーロ 双子.jpg

双子ボーロを見つけて一人、はしゃいでみたり。笑

いつの間にやら、一袋130gほぼいっきに食べてしまいました bomb

・・・こんなこと↑はいけませんね!

これからは、小袋タイプのボーロを購入すうようにしますcat

 

・・・最後にお知らせです!

次回の蒲郡市での完成住宅見学会の開催日程が、

 『3月17日、18日』

に変更になりました。

ご都合の良いかたは、ぜひご来場下さいshine

お待ちしておりますclub

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive