Blog

2012/07/29
Blog

名古屋市科学館

こんにちわ あんみつですhappy01

先日姉の代打で

甥っ子の子供会バスツアーに保護者として参加してきましたsun

行き先は名古屋市科学館clover

当たり前だけど

ツアーはまわり知らないママさんばかり・・・coldsweats01

少し肩身狭い思いしながらバスに揺られ到着

着いて早速驚きsweat01

プラネタリウムのチケットを手に入れるために

長蛇の列dash さすが夏休みって感じでした

と言いながら自分たちは子供会が予約チケットをGETしてくれてたので

並ばずにすいすいプラネタリウムまで行けましたshine

評判はいいとは聞いていましたが

本当にキレイで感動しましたshine

次にどれ見よ~甥っ子とパンフレット見ていると

心引かれる展示がたくさん

しかしどのラボへ行っても定員いっぱいsweat01

放電ラボ・極寒ラボへ行きたかったが断念しました

夏休み終わって

平日にでも改めて行きたいですねclover

kgk.JPG

展示を見ている内にまわりの子供たちとも打ち解けて

夏休み気分たくさん味わえsunいい思い出ができましたhappy01

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive