Blog

2012/07/30
Blog

おぼん

こんにちは!あさおです!

ブログ更新が遅れてしまいました!

すみません!

 

みなさん、もうどこかお祭りには行かれましたか?

先週の土日、『とよたおいでん祭り』が開催されていましたねflair

 

ちょうどその日、豊田のお客様へ会いに行っていて

駅まわりはすごい人でしたsweat01

 

浴衣を着たカップルとかlovely  

小さいお子様を連れた家族とかhappy01  

なつかしい光景catface  

 

家族でお祭りとか行ったのはいつが最後だったでしょうかcat

小学校?中学?

高校とかなると友達とかと行ってたな。

 

そういえば、最近は家族みんなで何かするとか、どっか行くとか

全然無いですshock

兄弟みんな家出たからってのはありますが。

長期休みに帰っても誰かがいなかったりでなかなか皆が揃わないんです!

しょうがない事ですけど、少し寂しいpig

 

…今年のお盆は、

なるべく実家で過ごすようにしようかな。

(宅建とかの勉強もしないといけないし!)

 

何だか帰りたくなってきた!

待ち遠しいですclover

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive