Blog

2012/08/20
Blog

お盆休み

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

皆さん盆休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

グルービーのスタッフ達もいろいろなところへ行かれた

みたいで、事務所にはおみやげがドッサリ。

 

でも、休み明けから1週間もたたないのに

今ではほとんどありません。

食欲旺盛な皆です。

 

私の方は皆さんが旅行など行っている時は

お寺の行事等でどこにも行けず・・・・・・

檀家寺がある人はご存知かと思いますが、

お盆の時期は棚行といって檀家さんの家に行き

ご先祖様へ供養をさせていただきに1件1件

まわってきました。

あと、急遽お葬式の手伝いを違うお寺さんから

連絡がありお手伝いをさせていただきました。

そして、自分のお寺の法要がありましたので、

そちらの準備等で休みがなくなってしまいました。

 

そんな盆休みでしたので、子供をどこにも連れて

あげれませんでしたので、明日明後日と、どこかに

連れてやってあげたいなと思います。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive