Blog

2012/12/15
Blog

選挙に行こう

皆様おはこんばんちわ竹内です。

今年も残りわずかですがやり残した事はありませんか?

 

さて、明日は選挙の投票日ですね。もう期日前投票を済ませた

なんて方もいると思いますが今後の日本を左右するといっても

過言ではない今回の選挙。行かない訳にはいきませんね。

皆さんはどの党に入れますか?

消費税は予定どうり上がるのか?

そして結果はどうなるんでしょうね?

 

まあどこになったにせよ日本がよくなれば我々国民は

いいんですけどね。

 

全国を回って一生懸命に演説をしていますが、候補者の皆さんが

心の底から日本をよくしたいと思っていて、そんな人たちの

集まりが政治家だとしたらもう少し良くなってもいいと思うんだけどな。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive