Blog

2019/02/26
住宅アドバイザー・アシスタント

家具も建物の一部

家具も建物の一部

みなさんこんにちは!

住宅アドバイザーの阪本です(●^o^●)

 

数日前から鼻がムズムズし、春の訪れを感じました。

花粉症の方々はこれから数か月程、花粉という名の敵と戦っていかなければいけない辛い季節ですが

共に乗り越えましょう、、、( ;∀;)

 

さて、今日のブログですが、テーマはグルービーホームの特徴の一つでもある『造作家具』についてです。

最近では造作家具が「できる」住宅会社さんは多くなっていますが、「すすめる」住宅会社さんはほとんどありません。 😕

それは既製品のほうが使いやすく自社の造作家具に自信がないからなのです。(*_*)

 

しかしグルービーホームでは10年以上前から造作家具を作っているので、使いやすさ、アイデア等自信をもって皆様におすすめしております! 😆

 

造作家具のいいところは

・デザインの統一ができる

・作り付けしてしまうので地震による転倒の心配がなくなる

・大きさを壁の幅に合わせてすっぽり収まるように変えられる

・引っ越しの際の手間が省ける etc…….

言い出すとキリがありません。

 

かっこいいお家を建てたとしても、そのおうちにぴったり合うデザイン、大きさの家具を探すのはなかなか大変です。

なので、グルービーホームでは

『家具も建物の一部』

という考え方のもと造作家具をご提案させていただいております!

 

Gスタジオ、西尾展示場、岡崎展示場ではキッチン、食器棚、洗面等、様々な造作家具があるのでぜひ遊びに来て、見て、触っていってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一生で一度のお家作り、家具も含めたこだわりぬいたお家作りにしていきましょう(^^♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive