Blog

2017/05/30
施工現場

モルタル仕上げ風天板

モルタル仕上げ風天板

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、工務の工藤です。

ちょっと前の話になるのですが、

『MORTEX』の研修を受けに名古屋に行ってきました。

 

このMORTEXは、最近流行って来ているモルタル調仕上材。

うす塗なのに、摩耗に強く・硬質。防水性能まで持たせる事の出来る素材なんです。

なのでキッチンや洗面の天板だけではなく、お風呂の壁や天井など幅広く利用することができます。

 

MORTEXのすごい所は硬質性。下地をほとんど選びません。

この写真コンクリートの板の様に見えますが、

中身はスタイロフォーム。ものすごく軽いです。

実際洗面台などはスタイロで造形してMORTEX仕上げの、

アートな作品も多数あります。

 

う~ん、考えただけでもワクワクしてしまいます!!

誰か興味を持って採用して頂ける方居ないですかね・・・・。

お問い合わせを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive