Blog

2017/06/01
インテリアコーディネーター

塗装リフレッシュ

塗装リフレッシュ

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは、コーディネート課です♪

先日水曜日にこっそりとGスタジオの一部が新しくなりました!!

それがこちら!!

はたして気づく方はいらっしゃるのでしょうか?

黒から黒へと変わりました 😆 笑

少し白がもやがかっているワイルドな仕上げから、

より一層スタイリッシュな単色になりました^^*

なぜか正座!!

こっそりと水曜日に施工していたのですが、なかなかのにおいでした!笑

カーテン打合せに来ていただいたO様、驚かせてしまいすみません!

でも仕上がりを楽しそうにご覧になっていただけたので、

こちらも嬉しくなっちゃいました 😉 

 

たまーにリフレッシュされていることもありますので、

すでにGスタジオのデザインラボを見学したよーという方も、

ぜひ気まぐれにまたまわってみてください♪

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive