Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 次回家づくりカフェイベント情報!
2017/06/19
イベント情報

次回家づくりカフェイベント情報!

次回家づくりカフェイベント情報!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、事務員です 😛 

 

昨日は父の日でしたね!

 

全国のお父様方、いつもお疲れ様です。

 

「いつもありがとう」の一言を添えてプレゼントを渡そうと思ったのですが

 

イベントといえどやはり照れくさくてその一言がでないものです… 😳 

 

 

 

 

 

さて!

 

イベントといえば、17日(土)、18日(日)は西尾展示場で家づくりカフェを開催いたしました!

 

次回は7月3日(月)~7月9日(日)までどどんっと家づくりカフェWeekを開催します 😉 

 

しかも今度は岡崎、西尾の2拠点同時なのでお近くの拠点へご参加頂けるかと思います♪♪

 

土日お休みの方も平日に行っておりますので是非お気軽にご予約くださいませ 😀 !

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive