Blog

2017/07/14
建築士・設計士

西尾市注文住宅

~愛知県岡崎市、西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

先日西尾市のS様邸のお引渡しを行いました

建物を見ながら、お施主様と話していると

計画段階の検討したことや苦労をいろいろ思い出し

完成した喜びを改めて噛みしめました

S様邸は完成見学会させていただき

ダイニングと玄関から見える通り土間は好評でした

その他奥様に優しい洗濯などの家事動線を見学会では体感していただき

実際の家づくりにも採用したいなど

本当に多くの好評な声を聞くことができました

グルービーホームは昨年、西尾市にモデルハウスをオープンし

西尾でも今後見学会が増えてきます

現場でお施主様の細かなこだわりなどを体感することができるので

是非参加してみて下さい

あんみつでした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive