Blog

2017/07/25
イベント情報 お役立ち情報 施工現場

DIYイベント

こんばんわ 😛 

 

先週22日、23日のOB様向けイベント『オーガニックチョークペイントでDIY』

沢山のご予約とご参加していただきまして、本当にありがとうございました 😀  😀 

 

今回はマグネット式黒板を作っていただきました!

大人も、子供も真剣(笑)

しかし、みなさん上手です 😯 

 

夏休みもあって、少し夏祭り風に出店も!

 

ボード完成!!本当みなさん、上手で良い仕上がりでした!

玄関先に飾ってくださいね~~~

2日間、天候も良くとても良いイベントでした。

また改めてですが、本当に今回DIYイベントご参加頂き、ありがとうございました。

これからも引き続き、皆さんが喜んでくれるイベントを開催してきたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive