Blog

2017/10/26
インテリアコーディネーター

照明器具いろいろ

照明器具いろいろ

こんにちは。コーディネート課です。

今日は照明器具を少しご紹介させて頂きます!!

家をお考えの方、参考にしてみて下さい!!

①ペンダント照明

コイズミ照明 AP408582L

電球照明だけだけど、シンプルでフォルムが綺麗な商品です。

ブルックリン、カフェ、カリフォルニアなどなど…どんなスタイルにも合います!

②ペンダント照明

コイズミ照明 AP45330L

ワイングラスのような形で、モダンテイストな商品です。

色は黒とゴールドがあります。形(大きさ)も2擦類あって、部屋のボリュームで選定できるようになっています。

とても素敵に仕上がりました!

③ブラケット照明

ODELIC OL251716LC

こちらも電球照明です。階段に施工しました。小ぶりなので、通路や階段に施工しやすい商品です。

大人カフェ、マリンスタイル寄りのお宅で…こういう照明がぴったりでした。

階段も少し拘って照明器具を選ぶのも良いです!

④ブラケット照明

ODELIC OG254608LD

こちらは船舶照明 マリンランプです。初めて採用させて頂きましたが、とっても素敵な空間になりました。

こちらは洗面台のミラー上に設置しました。この照明器具のおかげで、イメージ通りの仕上がりになりました。

マリンスタイル、カリフォルニアスタイルに興味ある方にオススメです!

 

ちなみに、③・④の照明は…11月3・4・5日に行います見学会で実際に見ることができます!

商品の写真だけではなく、空間に存在する照明器具の良さを実際に見て楽しんでみてはどうですか??

色々と見所たっぷりです!

どうぞこの機会に!

https://groovy-home.jp/event/4767.html

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive