Blog

2018/11/12
インテリアコーディネーター

蒲郡市K様邸 お引渡し会

こんにちは。

コーディネート課 永井です。

 

 

先日、蒲郡市K様邸のお引渡し会がありました。

こだわりがたくさん詰まったお家の完成です。

少しだけ完成写真を皆さまにご紹介したいと思います。

 

 

まずは外観、玄関へと続くアプローチ。

 

黒を基調にアクセントで木目を入れ、正面からはBOX型と見えるような設計。

アプローチはTOYOのDULL STONE PAVE。

味わい深い石材の質感を、コンクリートで表現しております。

リアルな色ムラや錆感。

インダストリアル調がお好きな方にぴったりの商品です。

 

 

続いてキッチン、パントリー。

 

キッチンの腰壁にはLIXILのエコカラット。

黒のアクセントクロスで空間を引き締め、タイルを強調させました。

ペンダント照明、パントリーのアクセントクロスと色彩を合わせ、統一感を持たせております。

パントリーのアクセントクロスは、よく見ると手描き風のふくろう柄。

奥様方からの支持が厚く、グルービーホームでは過去の施工事例でも度々登場しております。

 

 

最後に、寝室。

レトロがお好きな奥様ご自身でこちらの柄を選択されました。

Lilycolorのクロスです。

大胆な花柄ですが、小ぶりのペンダント照明と相まって素敵な空間となりました。

柄クロスを使用するのに抵抗のあるお施主様もいらっしゃいますが、

個性的で、自分の「好き」が詰まった空間にきっと愛着が沸くことでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。

K様はとても仲良く笑顔の眩しいご夫婦で、

打合せをしている私も毎回楽しませていただきました。

これからはこの家で、素敵な家庭を築いていかれるのでしょう。

私も家造りのお手伝いが出来たことをうれしく思います。

 

 

今後とも、末永いお付き合いを宜しく願い申し上げます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive