Blog

2018/11/22
住宅アドバイザー・アシスタント

初・blogです。

初めまして。

11月に入社しました住宅アドバイザーの林と申します。

初blogです。いや、祝・初blogです。

これからお家づくりをされる方にとって少しでもお役に立てるような情報を

経験を活かし、お伝えして行きたいと思っております。

お伝えしたいこと。。。資金やローンや消費税UP前のスケジュールだとか

実務的なことはたくさんありますが、そこはひとまず置いといて。

入社間もない僕が一番驚いたことを祝・初blogでお伝えしたい!!

それは、「工事中の現場がきれい!!」

驚きました。品質第一=安全第一。 安全は現場の片づけ・清掃など管理が

行き届いているかどうかだと思います。簡単な様でなかなかできる事ではありません。

GROOVYHOMEにきて一番驚いたこと&嬉しかったことでした。

いい家ができるわけだ。。。

以上、祝・初blogでした 😛

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive