Blog

2013/06/08
Blog

樹仁成造です。

株価の高騰。下落。

為替の変動。円安。円高。

なんか凄いことになってますね。

 

住宅ローンについて前回まで書きましたが

結果的に 『 読めない!』

ズルイ!なんだそれ!

いろいろ意見はあると思いますが、やっぱり難しいですね

 

でも間違えなく、今の金利は低い。

『 過去と比べても~』 という意見はあると思いますが

1.0 %台で借入れが出来る今は

住宅ローンにとって底で

絶好の借入れ時期にあたると思います。

 

逆に現在、材料費、人件費が上がっている現状を考えれば

いま考えなくてはならないのは

別にありそうですね。

 

消費税のこともありますし~

円高になってきたので

材料費が安くなりますかね

 

もう少し動向を静観しますか?

樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive