Blog

2011/11/29
Blog

鍋パーティー

こんにちは、スワです♪

 

先日、リフォームのイベントのお手伝いに参加しました。

↓そこで発見したのがこれ!!!

IMG_2762[1].jpg_page=maildownloadattach&fid=1&msgid=201111291129430001&temp=86&file=1&mimetype=image%2Fjpeg&efname=IMG%5F2762%2Ejpg&Name=IMG%5F2762%jpg

グルービー仕様のティッシュです!

かわいい立方体におしゃれなデザインです!ほ、ほしい!

みなさんの手に渡る日も近いかもしれません♪

ぜひ次のイベントにもお越しくださいhappy01

 

 

話は変わって、

寒い日が続いていますね!

最近コタツを買ったのですが、朝はなかなか出られませんcoldsweats01

でも意外とスイッチをオンにせずとも空気をこもらせてるだけで、

コタツの中が温かいことを発見しました!

エコも忘れずにぬくまらないといけませんよねsun

 

さてそんな寒さを忘れようと、

私の家で鍋パーティーをしましたribbon

メンバーはコーディネーターの石川さんと森下さん、

それからあさおさんですshine

巷ではやりの女子会ですねvirgo

 

イタリアンなトマト鍋と、ギョーザの豆乳鍋の2種類です!

それぞれにまったく違う具材をいれたので飽きないうえ、

もうおいしくておいしくて!

そして私はホストのくせしてゲストの先輩方の手際の良さに感動してました!笑

はい、女子力を高めたいですconfident

あきらめないことがまず第一歩ですwink

でも女子らしく、みんなでガールズトークをして盛り上がりましたnote

 

そして片付けにはいったところで珍事件がっ!

ホットプレート式の鍋を石川さんとあさおさんに借りていたのですが、

コンセントを抜いて、

拭いて、

・・・・・・あれ?

どっちがどっちのコンセント!?Σ (゜△゜;)))

IMG_1266[1].jpg_page=maildownloadattach&fid=1&msgid=201111291129430001&temp=86&file=0&mimetype=image%2Fjpeg&efname=IMG%5F1266%2Ejpg&Name=IMG%5F1266%jpg

 

↑つないでオンになるか試しているところです笑

でも案の上、いまどきのコンセントは規格があって共通仕様ですねcoldsweats01

どちらもつながったので曖昧な記憶をもとに、

みんなでとりあえずの結論をだしました笑

 

その他にも、電気を使いすぎてブレーカーが落ちたり、

トマト汁が飛んだり、

石川さんに幸せのピノがあたったり、

いろいろな出来事がおきましたshine

 

楽しかったのでまたできたらいいなhappy01

みなさんも楽しく、寒い冬を乗り越えてください!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive